のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

よく寝ました☆

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします☆

 

去年は

 

色んな困難が次から次へと襲ってきました

 

昨日は振り返ってたら

頭が痛くなってしまうほど(笑)

 

大変な時は

嘆くのではなく!

 

毎日少しずついい方向に向かっていくように

 

行動しないといけない

 

強く思いました☆

 

よく考えて行動する

 

今年のテーマです☆

 

昨日は22時に寝てました(笑)

 

今日は元気です!

 

睡眠をしっかり取るようになって

肌がキレイになってきました

 

自分は重症のニキビ肌でした

跡もすごいです

 

でも、だんだん良くなってきました

 

睡眠時間が増えたのと

肌の再生になるたんぱく質

 

納豆やヨーグルトを頻繁に食べるようになったのもいいのかもしれません

 

たんぱく質

トレーニングのために取るようにしました

 

トレーニングをしてたんぱく質を取り

肌がキレイになる

 

この相乗効果!

効いてます☆

バターチキンカレー

たぶん

 

見た人も多いと思いますが

 

マツコの知らない世界を見て

 

レトルトカレー

 

やけに食べたくなり(笑)

 

スーパーへ⭐️

 

カルディにも行き

 

バターチキンカレーを購入

 

スーパーではleeを買いました

 

バターチキンカレー

 

イメージは

 

胃がもたれそうな

 

ギトギトした感じ

 

食べてみたら!

 

クリーミーなんですが

 

後からジワジワくる辛さが最高!

 

あっという間に完食!

 

最近、体調不良がすさまじいので

 

たくさんスパイスの入った

 

カレーを食べて

 

元気になりたいと思います

 

朝ヨガ始めました☆

朝ヨガ☆

 

開始2日目

 

下半身が軽い☆

 

1月終わりまでの目標の一つを

 

柔軟性の強化にしました☆

 

冬は

 

どうも体が固くなりやすく

 

怪我も多い時期でした

 

朝ゆっくり深呼吸しながら

ヨガのポーズをすると!

 

本当に気持ちがいいです☆

 

朝が効果があるそうです!

 

買った本に

 

足裏をマッサージするといいと書いてありました

 

片足10分ずつ!

夜、寝る前にやってます☆

 

これが効果絶大!

寝付きも目覚めもバッチリです☆

 

股割りで床に胸がくっつくことが大目標です!

マスミサイルのライブに行く☆

マスミサイル

 

知ってますか?

 

インディーズなんですけど

 

素晴らしいバンドです☆

 

アニメのNARUTOの主題歌

 

今まで何度も

 

を、歌ってたバンドです☆

 

YouTubeで動画が見れます☆

 

他にオススメ曲は

 

教科書

迷いながら

ぜひ、みなさん!

聞いてみてください

 

インディーズに戻ったり

メジャーに上がったり

 

本当にバンドが売れるというのは大変なことなんだということがすごくわかりました

 

でも、人の心に響く歌を

 

今でもたくさんつくっている素晴らしいバンドです!

 

もっと、ライブをたくさんやってほしいので

 

個人的にブログで推していきたいと思います☆

ダビスタマスターズ 続けてます(笑)

安定Cからの!

ミスタープロスペクターサンデーサイレンスのクロスで爆発を狙う方法と

高額な繁殖牝馬を買い

安定がBかAの種牡馬で確実に重ねていく作戦

ただいま

この2パターンを試験中です☆

重ねていった繁殖牝馬のほうが

強い馬を出しますねー

種牡馬入りした自分の育てた馬のパラメーターが高いことがある!

なので、種付けは牡牝問わずに重要です☆

頑張りまーす☆

ダビスタマスターズ☆

今回のダビスタは!

 

故障が少ない☆

 

新馬戦直後の骨折予後不良

 

懐かしい(笑)

 

馬体解析なるもので、能力がわかるのもポイント!

 

だけど、なかなかスピードCの壁を乗り越えられないでいます

 

種牡馬は抽選だけど

 

自家製種牡馬以外は、ずっと権利があるので

のんびり遊べます

 

代重ねして

 

トランセンドからキングカメハメハで終えた馬が強くなり

 

BCで活躍してます

 

キングカメハメハからディープインパクトで強いのを作ろうと思いましたが

 

逆の方がいいかもです☆

 

30年経過したので

 

行動力の回復を待ちながら!

 

今日も遊びます☆

1か月☆

1か月が!

 

ポイントでした☆

 

指導する方の教え方が抜群なのもありますが、1か月真面目にコツコツ日々反省しながら頑張れば!

 

仕事は覚えられますねー

 

今回は全く未知な仕事に飛び込んだのですが

 

1か月後に

 

急に覚えがよくなりました☆

 

日々、努力ですねー

 

てことは!

 

フットサルの技術!

体力面もコツコツやれば、後から結果がついてくるはず☆

 

コツコツやるのも大事ですが

ミスは必ず反省すること!

 

これが大事ですねー

 

体も慣れて来たので

 

異業種の仕事に掛け持ちでトライもしていきたいと思います☆