のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

心機一転☆

やっと暖かくなった〜☆

 

でも、花粉すごいですね(笑)

 

今日から、はてなブログはじめたフリーターです☆

 

35歳!フリーターやばい!(笑)

 

だいぶ決意が遅かったけど、これから人生改めて頑張ろうと思います☆

 

これから仕事頑張るぞ!!

 

仕事しながら、資格試験の勉強のことも考えないと〜

 

男のくせに、アロマテラピーの勉強してます。

 

鼻炎と花粉症に悩まされてましたが、アロマスプレーをマスクに使うようにしたら!

 

ものすごい効果があって、すぐにアロマテラピーに興味が☆

 

2年かけて、インストラクターの資格まで取得します☆

 

頑張るぞー!!☆