読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

毎日新しい挑戦を☆

毎日同じペースだと

どうしてもパターン化した生活を送ってしまい

毎日が退屈になってきて

ストレスが溜まるようです!

自分の場合
 
愚痴ばかり連発するようになってました(笑)

そうじゃなくて〜

愚痴を考えてる時間があったら

新しいことに挑戦をすることを考えるようにしました

この時間で何ができるのかとか

何かを始めるための準備をしようとか☆

とにかく毎日体にストレスばかり与える生活をしてたので

体にストレスを与えない生活を心がけようと思います☆

朝晩にストレッチとヨガを始めました☆

体が軽くなり気持ちいいです☆

毎日やって〜

体を柔らかくしたい!という目標ができました☆

毎日コツコツ頑張ります☆