読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

気分転換に

いつも何かと愚痴ばかり考えてる毎日(笑)

もちろん

身体中がストレスにやられていきます

愚痴や不満を考えずにすむ方法はないかな〜と考え

色々調べてみたところ!

何かに集中する時間を作るのがいいことを知りました

30分でも集中できること☆

一つ見つけたのが

プラモデル作りでした☆

久しぶりにプラモデルを作りました!

昔は、ガンダムミニ四駆をよく作った思い出が☆

プラモデル復帰第1作目!(笑)

ガンキャノンの製作です☆

プラモデル工具セットも売っていたので購入し

昨日は仕事帰りに家で製作☆

何も考えないで集中する時間☆

完成した時の達成感☆

やっぱりプラモデル作りは

楽しい☆

1週間に1作品を目標に

製作していきたいと思います☆