
のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

今週から始めること☆

先週からプラモデル製作を開始☆

集中して物作りをすることは、じぶんにとって何よりもストレス解消です☆

今週からやること!

預金&投資信託のミニ積み立てをはじめる

競馬投資を資金を決めて開始する

長期的に考えて、資産を増やすことにチャレンジ開始です☆

隠れ投資家!
ボビーオロゴンが、資金が少ないからこそ投資してお金の流れを勉強するべきだと言ってました☆

つい、大金を狙ってしまいますが
ボビーの考えでいけば

小さな流れの変化にも対応できる人になれそう☆

今週はプラモデル何を作ろうかな☆

毎日が少しずつ楽しくなってきました☆

お金は努力して頑張って後からついてくるものだ

金田正一さんの言葉が勉強になりました☆

今週も頑張るぞ☆