読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

気がつけば

2ヶ月も何も書いてませんでした!
いかん(笑)

お金に関心を持ち
投資信託をはじめ
競馬も研究

何かに興味を持つと、インプットする作業が前よりもつき
色んなことに興味を持つようになりました☆

お金は動きますね〜

この動きを読み取るために、色んな知識を頭に入れないといけない!

最近は、テレビも見なくなり
本を読んだり経済雑誌見たり

資産運用で上手くいってる人たちは、こういう情報にいつもアンテナをはって

上手く資産を増やしてるんだと思いました☆

つい最近はじめた駆け出しですが

給料安い派遣社員ですが

残業ができなくて稼げなくても

勉強する時間はたくさんあるわけで☆

さあ、今日も勉強しよう☆

本をたくさん読んでるうちに出た効果!

仕事の段取りがよりスムーズになりましたよ☆

脳に刺激があったのかな?(笑)