のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

新シーズンスタート☆

フットサルチームに所属してます。

先週、応援含めて100人近い人数の参加でカップ戦開催☆

今年は不参加でしたが、これだけ人数が集まるアマチュアチームあるでしょうか?

みんなが人の縁を大事にしてるから、4年連続で大規模大会ができてると思います。

素晴らしい!☆

主催の所属チームは今年は9チーム中7位。

守備は固いですが、得点力不足に悩み中!

来年は、自分が復活します☆

経験者なんで、なんとか力になりたい!

今年も誘ってもらいましたが…

あり得ないほど体力が落ちてしまって(笑)

お休みしました!

でも、シルバーウィークはずっと体力作りです。

もう、日常の仕事に影響するほど体力が落ちてしまったので

生涯トレーニング宣言です☆

ちなみに、昨日のメニュー☆

ランニング3km
リフティング・ドリブル練習1時間
縄跳び 100回を5セット

下半身の筋トレをメインにやりました。

やっぱり走らないと☆

でも、こうやって走れるようになるまで〜
結構大変でした。

走れる足腰になったトレーニング方法は、次回ブログします☆