
のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

体が慣れてくる

だいぶボールタッチが柔らかくなったきた。
先週、フットサルの試合をやった効果は抜群!
昨日も都内でウォーキングと基礎練習☆

2時間の練習はあっという間でした!

同じ練習を根気よくやらなくはいけない。
体がいろんなシチュエーションに対応できるようにするため☆

リフティングをメインにしてますが、アウトサイドに当てたり胸に当てたり
体の色んな場所に当ててリフティングすることによって、体全体を使い
いい全身運動になります☆

リフティングエクササイズでも考えようかな(笑)

また今度の土曜日も、練習をするので
土曜日に向けて自主トレ頑張ります☆