のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

スタミナアップ☆

4ヶ月もブログを放置してました(笑)

 

なんだかんだ、毎日筋トレ頑張ってまして〜

 

月2回!

 

2時間のフットサルは

 

走り回れるようになりました☆

 

週2回の強筋トレに

月2回のフットサル

毎日のつま先立ちと腹圧の強化

通勤でのウォーキングにランニング

 

たまに、友達と都内のジムで2時間ほどトレーニング

 

4ヶ月これをローテーションで繰り返してました☆

 

振り返れば〜

色んな事をやってまして

 

体力を戻すのは本当に大変だと!

 

心から思います。

 

昨日フットサルだったので

 

今日は、完全オフ日です☆

 

明日からまた筋トレを頑張ります☆

 

走ったり歩いたりする場合

 

まずは、そのための筋力を鍛える事が大事なようです。

 

走りために毎日歩いて筋肉に刺激を与える

 

1時間ぐらい歩けるようになったら

 

5分ずつでも走ってみる

 

これの繰り返しで、体力はついていきます☆

 

自分はだいぶ体力がついたので

 

今年は、10キロマラソンにチャレンジしたいと思います☆