
のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

スケジュール管理

1日はあっという間に過ぎてしまいます

今日から分刻みで、スケジュールを決めてみよう☆

ぼーっとしてるのは、もったいない!

まず!

目先の予定を確認☆

3月12日にフットサル☆

ここに向けて、体幹の強化とボールコントロールの安定

走り込みによる体力アップを目標にします☆

じつは、まだまだ2時間思い描いてるようには走り回れてないです☆

目標は、ネドベド

チェコの英雄です☆

ネドベドは、毎日家からユベントスのクラブハウスまで走って通ってたそうです

これを現役時代にずっと繰り返してたようで

自分もまずは、勤務先から最寄り駅まで往復4キロを走ったり歩いたりしたいと思います☆

急に長い距離を走って、体に負担をかけると
回復が遅れて、逆に怪我しやすくなるみたいです

少しずつ

少しずつ☆

自分の場合

最近は、走ると足首が痛いです

足首が弱くなったのが原因なので、つま先立ちもよくやってます☆

体全体、弱いとこも鍛えてバランスよく!
トレーニングしたいと思います☆