読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

ウイニングポスト8

今日から3連休

 

明日は仕事ですが

 

時間に余裕ができたので、のんびり過ごしたいと思います☆

 

ウイニングポスト8

 

競馬ゲームです☆

 

ウイニングポストシリーズは

 

ダビスタよりも好きでして☆

 

ずっと遊んでるゲームです

 

最近のウイニングポストシリーズは

 

史実馬と戦えるストーリーモードが面白くて☆

 

さらに!

 

好きな馬の血統を繁栄させることができる☆

 

色んな楽しみ方をしてきましたが

 

今回の序盤の目標!

 

テンポイントの血統を残す☆

 

最初の設定でテンポイント種牡馬にすることができます

 

序盤は繁殖牝馬も弱いので、自家生産してテンポイントにマッチする繁殖牝馬を作り!

 

血を残したい!

ゲーム内ですが(笑)

 

実際

 

テンポイントは化け物でした☆

 

最後は負担重量を66キロ近く背負わされて骨折

 

強すぎて、最後は本当にかわいそうでした

 

動画で見れるので

 

トウショウボーイテンポイント

 

有馬記念

 

2頭強すぎでマッチレースになってます!

 

ぜひ、競馬が好きな方は見てください☆

 

さーて(笑)

 

のんびりしますが、ジムにも髪切りにも行かなきゃ(笑)