読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

新しい環境に慣れてきました

転職して2週間 

 

やっと体が慣れてきました

 

久しぶりの掛け持ちバイ

 

あっち行ったりこっち行ったり(笑)

 

色々気づきますねー

 

歩いてないとか(笑)

 

ちょっとしたミスが多いとか(笑)

 

2週間振り返って

 

緊張感がなかったと

 

すごく思いました

 

物事を簡単に考えすぎてる

 

新しいバイト先で、毎日のように注意をされてますが

 

失敗して修正してできるようになるのが仕事☆

 

なんだろう

 

久しぶりによく注意してくれるみなさんに出会えたのが

 

いい刺激であり☆

 

ちょっと楽しんでる自分もいます

 

あとは、明らかに視野が広がった

 

世の中、今何が仕事の人手が足りないのか?

 

身をもって感じてます

 

毎日いい刺激を受けて、しっかり体ケアしながら頑張りたいと思います☆

 

ウイニングポスト8は順調に

 

ミスタープロスペクター系の馬の収集をしています

 

カネヒキリにしようかな?

 

アグネスタキオン

 

ローゼンカバリーとかでマニアックなサンデー系の牧場にしようかな(笑)

 

楽しみ満載です☆

 

ダビスタが出るようで☆

 

予約しちゃいました(笑)