
のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

1か月☆

1か月が!

 

ポイントでした☆

 

指導する方の教え方が抜群なのもありますが、1か月真面目にコツコツ日々反省しながら頑張れば!

 

仕事は覚えられますねー

 

今回は全く未知な仕事に飛び込んだのですが

 

1か月後に

 

急に覚えがよくなりました☆

 

日々、努力ですねー

 

てことは!

 

フットサルの技術!

体力面もコツコツやれば、後から結果がついてくるはず☆

 

コツコツやるのも大事ですが

ミスは必ず反省すること!

 

これが大事ですねー

 

体も慣れて来たので

 

異業種の仕事に掛け持ちでトライもしていきたいと思います☆