
のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

マスミサイルのライブに行く☆

マスミサイル

 

知ってますか?

 

インディーズなんですけど

 

素晴らしいバンドです☆

 

アニメのNARUTOの主題歌

 

今まで何度も

 

を、歌ってたバンドです☆

 

YouTubeで動画が見れます☆

 

他にオススメ曲は

 

教科書

迷いながら

ぜひ、みなさん!

聞いてみてください

 

インディーズに戻ったり

メジャーに上がったり

 

本当にバンドが売れるというのは大変なことなんだということがすごくわかりました

 

でも、人の心に響く歌を

 

今でもたくさんつくっている素晴らしいバンドです!

 

もっと、ライブをたくさんやってほしいので

 

個人的にブログで推していきたいと思います☆