読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

よく寝ました☆

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします☆

 

去年は

 

色んな困難が次から次へと襲ってきました

 

昨日は振り返ってたら

頭が痛くなってしまうほど(笑)

 

大変な時は

嘆くのではなく!

 

毎日少しずついい方向に向かっていくように

 

行動しないといけない

 

強く思いました☆

 

よく考えて行動する

 

今年のテーマです☆

 

昨日は22時に寝てました(笑)

 

今日は元気です!

 

睡眠をしっかり取るようになって

肌がキレイになってきました

 

自分は重症のニキビ肌でした

跡もすごいです

 

でも、だんだん良くなってきました

 

睡眠時間が増えたのと

肌の再生になるたんぱく質

 

納豆やヨーグルトを頻繁に食べるようになったのもいいのかもしれません

 

たんぱく質

トレーニングのために取るようにしました

 

トレーニングをしてたんぱく質を取り

肌がキレイになる

 

この相乗効果!

効いてます☆