のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

支払いが…

遅れてます!

 

支払いが!

 

色々と(笑)

 

なかなかお金のやりくりは

 

難しいですよね

 

貧乏だけど!

 

去年と違うのは

 

無駄な薬代を払ってないこと☆

 

トレーニング効果もあり

 

免疫力アップしまして

 

健康です☆

 

健康に過ごすために

 

食事に気を使ったり

早く寝たり

 

試行錯誤しまくりですが

 

こんなに早く成果がでると、やる気も出ます☆

 

ストレス

 

と、思うのをやめるようにしました

 

これが効果抜群☆

 

ストレスを感じそうになったら切り替える☆

 

そして、嫌なことは忘れる!

 

日々、細かい目標をもって

目標が達成できるように

 

頑張っていこうと思います!☆

 

あれやるぞ!これやるぞ!

 

周りに宣言しておきながら

去年までは、何一つ達成してませんでした(笑)

 

今年は変えます☆