のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

GW真っ最中です☆

高速道路の混雑状況も見て

 

どこも混んでるのでるのだろうなー

 

最近、混んでる場所がめっぽう嫌いになりまして(笑)

 

平日休みに慣れてしまい

 

平日の空いてるカフェやショッピングモールでないと

 

なんかソワソワしてしまいます

 

でも、それは!

 

オンとオフの切り替えが上手くいくようになったことだと思います

 

最近は、本当に休みの日にしっかり疲れを取ることができます。

 

1週間も早く感じる今日この頃☆

 

でも、もっと毎日を濃い内容で過ごしたい!

 

もっと時間を上手く使って、毎日少しずつでもレベルアップしたい!

 

色々と考えるようになりました。

 

今日は、ブックオフで本を買いました。

 

自分の運命を変えそうな本に出会いました!

 

しかも、108円で☆

 

人生は書くだけで動き出す  作者 潮凪洋介さん

 

とにかく今の自分の状況を書き出し、状況をしっかり把握する

 

本を読んでて、毎日の失敗を書き記すこともせずに、毎日同じ過ちを繰り返していたなー

 

感じましたね。

 

明確な人生の目標もなかったと反省いたしました。

 

ノートだけは無駄にありました(笑)

 

明日からではなく!

 

ブログを書く前から、ノートに書きなぐりました!

 

色々と思ってることがたくさんあり、やれそうなことがドンドン出てきて嬉しいです。