読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

来年は〜

今年は、休み関係なく水曜日と土曜日が休みで、他は仕事にしました

 

長い休みをもらって旅行に行ったりしたいけど

 

今はこのペースが楽しいです

 

体も楽です

 

自分は何がしたいの?

 

ちょっと問いかけてみました

 

最近は、ずっと怪我に悩まされてました

 

スポーツやっても怪我するし

 

仕事中にいきなり腰を痛めたり

 

原因は体が硬くなってしまったことでした

 

体が柔らかくなってきたら

 

見違えるように体が軽くなり

 

仕事もトレーニングもしやすくなりました

 

定期的に運動できるのが何よりも楽しい

 

毎週同じルーティンの繰り返しになりますが

 

ずっと同じことを繰り返すほど難しいことはないですよね

 

続けた先に、新しい自分が必ずいます

 

頑張ろう☆

 

1年間、同じルーティンで頑張って

 

来年は、2泊3日ぐらいでゆっくり草津温泉にいきます!

 

実現に向けて頑張ろう☆