のんびりdiary

のんびり過ごしたいので、千葉の実家に移住☆35年住んだ東京を離れて、千葉でののんびり生活を日記していきたいと思います☆

あっという間のGW

終わりましたねー

 

ゴールデンウィーク

 

みなさん、満足のいく休みを過ごせたでしょうか?

 

今日はゴールデンウィーク後の初めての休みでした

 

いつものようにジムに行き

 

パソコンで仕事をしながら競馬を楽しみました

 

今日は、競馬は負けてしまいました

 

反省点は、もうちょいレースを絞って情報を集めようです

 

ずっと考えっぱなしで

 

最後は疲れていました

 

明日は、レースを絞りました!

 

以前、よく当たっていた馬券の購入パターンを思い出したので

 

明日から再開を考えてます

 

競馬は情報が大事です

 

色んな情報から買い馬を絞る

 

前日の予習も、レース後の復習も非常に大事です

 

今日はプラスにできなかったけど

 

明日は今日の反省を活かしたいと思います

 

ジムで体力がついてきた実感が出て

 

早くも土曜日のトレーニングが楽しみです

 

しかし、トレーニング後の効果を上げるには早く寝なければ!

 

やりたいことがたくさんあるけど

 

まずは体の健康を考えます

 

今日は23時30分には寝よう